メンズカジュアル 通販サイト ZIP FIVE

商品のキャンセル/返品について

商品のキャンセル/返品希望のお客様へ

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品をご希望場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡下さい。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、指定返送先までご返送下さい。

→ 返送先はこちらから

※連絡期間、返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。

ご返送の際には、納品明細書の裏面にあります「返品・交換カード」に、必要事項をご記入の上、商品に同封してご返送下さい。
また、以下の場合は返品をお受けできません。

1.福袋、香水、マスク
2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様都合による交換依頼
【注意事項】
・返品/キャンセルを希望される場合は必ず、カスタマーセンターへご連絡下さい。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。
・靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
・外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。

※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
・割引クーポンをご利用いただきましたご注文に関しまして、一部返品による返金が発生した場合、ご購入金額合計を再計算し、クーポン利用条件が満たされているか判定し、
クーポンの適用を判断させていただきます。

商品のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までにカスタマーセンターへご連絡ください。受注完了メール配信後のキャンセルはできませんので、一度商品をお受け取り頂いた後、返品対応にて承ります。福袋のキャンセルは一切受け付けておりません。

商品の返品について

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品をご希望の場合は、
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。

商品のご返送は、当店へ返品希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。

→ 返送先はこちらから

その際の送料はお客様にて負担となります。

ご返送の際には、納品明細書の裏面にあります「返品・交換カード」に、必要事項をご記入の上、商品に同封してご返送下さい。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
詳細は 『商品について』 をご確認ください。

→ 商品についてはこちらから


※ 対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。

サイズ/カラーの交換(お客様都合)について※2021年1月より下記のように変更いたします

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での交換をご希望の場合は、返品をお受けし、再注文をお願いしております。
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。

商品のご返送は、当店へご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
その際の送料はお客様にて負担となります。

商品が指定返送先に到着後、返品によるキャンセル処理および返金処理をさせていただきます。

ご返送の際には、納品明細書の裏面にあります「返品・交換カード」に、必要事項をご記入の上、商品に同封してご返送下さい。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
詳細は 『商品について』 をご確認ください。

→ 商品についてはこちらから


※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

誤配送/不良品について

万が一「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまで、ご連絡ください。

ご返送の際には、納品明細書の裏面にあります「返品・交換カード」に、必要事項をご記入の上、商品に同封してご返送下さい。
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、あらかじめご了承下さい。
※ 対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

商品情報の誤りによる返品/交換について

商品の掲載に関しましては厳重な注意を払っておりますが、万一ご購入された商品が掲載内容と大幅に違いがあった場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。お手続き方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまで、ご連絡ください。

→ カスタマーセンターはこちらから


ご返送にかかる送料は当店で負担いたしますので、当店へ着払いにてお送り下さい。
商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。

ご返送の際には、納品明細書の裏面にあります「返品・交換カード」に、必要事項をご記入の上、商品に同封してご返送下さい。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。
詳細は 『商品について』 をご確認ください。

→ 商品についてはこちらから

※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

商品の送り先

返金・交換希望商品の送り先

〒 501-0412
岐阜県本巣市長屋鎌田11-2
ジーエフ株式会社 岐阜北支店内
ブリックス配送センター 宛

※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。

クーリングオフ制度について

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。